2010年8月26日木曜日

街頭演説お手伝い≪7月≫

この日は1日中豊島区をまわって、街頭演説のお手伝いをしました。





写真の旗にもあるように、外国人参政権に反対する演説活動です。

各議員さんごと区内の地盤を持っており、それぞれの地盤で演説を行いました。
そうすることでその地区の方の支持を得やすくなります。

政治はそうやって動いていくんだなあと思いました。

本橋先生の演説している姿もばっちり見ることができました。





そして記念撮影です。
この日の研修生は自分だけでした。

ちなみに後ろは、トキワ荘のモニュメントです。


強い日差しが照りつける日でしたが、聴衆の方の反応を励みに、汗だくになりながら頑張りました!

0 件のコメント: