2010年5月17日月曜日

小池さんvs猪口さん≪平成22年5月≫

元衆議院議員の猪口邦子さんと小池先生との弾む会話を拝聴しました。

何といっても猪口さんは、国際政治学者です。
また、小泉内閣では、少子化担当大臣も担っていました。

多くの楽しい話題で、多くの有意義なお話を聞かせてもらいました。

最後には、記念写真。
これって、ものすごい記念になります。

猪口さんは、この夏の参議院議員選挙で、千葉全県区から立候補します。
さっそく選対に入れてもらえるようにと、お願いもしました。

やっぱり、議員インターンの究極は、選挙ですね。
これを見ないと、これに関わらないと政治はわからない!!

この夏、燃えてきます!!

0 件のコメント: