2011年3月16日水曜日

自民党本部記者会見場≪平成23年2月≫

本橋事務所でのインターンの特徴の一つ、自民党本部内の視察です。
本橋先生は今、自民党東京都連青年局幹事長をされています。

何でも週に一回は党本部に来ているとか…。

建物内は、本橋先生の庭とか…?
早速、谷垣総裁とか、石原幹事長とか、小池総務会長とかが記者会見する場所に連れて行ってもらいました。

見ているだけでは…。
ここまで来たら、もう無礼講ですよね!!

もう当事者になったつもりで、ハイ・ポーズ!!
(総裁と3人の党幹部といった構図なんですが…)

これだけでは満足できませんで…。

もう、本橋先生から議員バッジを借りちゃいました。

そして、ポーズ!!

おっと、そのバッジ、私にも…。
僕だって…、決めてみせますよ!!

ハイ・ポーズ!!

こうなったら、政界に打って出るしかないかも…。

0 件のコメント: