2011年11月2日水曜日

小池ゆり子先生とツーショット≪平成23年8月≫

ようやく小池ゆり子先生とお会いする事が出来ました。
この日は会場までの誘導から始まり、会場の中の案内、懇親会の進行と、盛り沢山のミッションでした。
そうした中での自民党の総務会長の小池先生とのご対面です。
とっても緊張しましたが、記念撮影に気さくに応じてくれて、とっても嬉しかったです。
何でも、政権を奪還するまでは、ご自身の髪を伸ばし続けるそうです。
よく女性が髪を切った時、そちらの方を話題とするやに聞いていますが…。
女性が髪を伸ばし続ける事にも話題ってあるんですね。
いずれにしても早く自民党に政権が移ってほしいですし、自民党が政権を奪還出来るように、私も、本橋先生と小池先生の下で頑張ります。

0 件のコメント: