2012年9月15日土曜日

自民党本部見学≪平成24年8月≫


皆さんこんにちは。

皆さん、まずはこの写真をご覧ください!!


ここは、自民党本部内にある総裁応接室です。

な、なんと…総裁が座る椅子には女性が座っているではありませんか!

そして、もう一枚!


テレビでおなじみの、あの党内記者会見場で初の女性総裁らしき人物が会見を開いています。

今日821日は自民党本部内を見学させていただいたのです。
自民党東京都連青年局で局長代行をされている本橋先生だからこそ、このような場所に行くことが出来ました。

それにしても総裁応接室のソファーの座り心地は最高でした(笑)

同時に今日は、本橋先生が出席された「自民党各支部長・常任総務合同会議」の様子も見学させていただきました。

ご列席の自民党の衆参両議員の力強いご挨拶・演説を聞いて、その迫力と覇気を感じるとともに、背筋がゾクッとしましたね。


誇らしげに自民党本部内を案内して下さった本橋先生の目は輝いていました。
自らの信念を貫くため自民党議員として活動されている先生の自民党に対する憂慮や誇りを感じることができました。

ここで、本橋先生曰く…。
「綱領をしっかりと持ち、憲法改正を党是としている、この自民党が好きだ!!(by本橋先生)

今後も、本橋先生のもとで勉強をして、先生の考えを学び取るために頑張っていこうと思います。

俺にも言わせろ。
「俺もいつか総裁選でてやる~^^!」(byK)
 

0 件のコメント: