2012年9月17日月曜日

豊島区少年野球大会表彰式≪平成24年9月≫


皆さん、こんにちは!!


本日917日は、第105回豊島区少年野球大会と平成24年度秩父交流前田杯の表彰式に参加させていただきました。途中雨がぱらついたものの、表彰式が始まると、子どもたちの健闘を称えるかのように青空が広がりました。


豊島区少年野球連盟副会長を務められている本橋先生は、御挨拶されたあと、表彰の際に子どもたちへのメダルの授与もされました。メダルをもらった子どもたちの「ありがとうございました!!!」の大声が球場に響き渡っていました。


最後に一枚、高松少年野球会の子どもたちと。パシャ。
自分達の練習の成果が実り、子どもたちからは満面の笑み。
今後も練習に励み、精進していって欲しいと思います。
 

 

0 件のコメント: